緊急入院❗️ | タクちんブログ

タクちんブログ

タクちんとは㊙️
1日のアクセス数1000超えで㊙️解放します!

わたくし、8日の晩から激しい嘔吐と下痢により
緊急入院しました😵
下痢も次第に酷くなり、最終的に血便😱
自身初めての食中毒☠️

お盆休みになったら、慣らしの旅に行くの楽しみにしてたのですが全てパー👻
今日やっと点滴👋
{24176680-91DF-4D70-A6F5-DE11125EDFC2}

{0D3A9493-032D-49B4-83AD-8A9F2F9610BF}


飯が始まったのですが、朝飯は美味かったです!
{81E20C70-1BE7-4038-89B7-11E2AD2C6DB5}



なんせ2日断食状態でしたので😬
でもってランチ⬇︎
{9EBD8A9C-8557-4C91-A972-8F551171B63F}

うーむ🤔
基本同じ😅

トドメの晩飯😋
{416C5227-D9A3-4BB0-986F-0AB14EF3306E}

たいして変わってねー💢
朝飯の時は食べれることに感謝したのに😙
人間って、すぐに有り難み忘れる恐ろしい
生命体です( ̄∇ ̄)

ただ、一つだけ希望が見えて来ましたので
お粥さんと仲良くして行きます😍
それは、15日に退院予定とDr.が言ってくれたのが救いでした😊

最悪のお盆休みだけど神様が今夏、慌ててバイクに乗るなと、お告げしてくれたと素直に
受け止めます☺️

これからバイク乗るに涼しく成って、
気持ち良い季節がありますので🍁
その時を待ちます😉

でーは👋🏻