新学期 | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

かなり久しぶりのブログです。
中学生になった息子…毎日とても疲れています。
それを見ている私もとても疲れます。
新しい環境で生活するだけでもかなり大変なのに、彼は吹奏楽部に入部しました。
文化部だけど、運動部並みに大変な部活だとは聞いていましたが、まさに(^_^;)

まだ入部して一週間なのに、もう楽器やパートか決まりました。
バスクラリネットという楽器に決まったそうですが、男子部員は2人しかいないので、本人は打楽器希望したみたいですか、先生からのお願いもあり、バスクラに。
結構重たくて、準備と片付けにかなりの時間がかかるみたいです。

まずは、元気に学校へ通えればOKと思ってたのに、頑張りすぎじゃないかな~私が疲れてるのはまさに心配疲れなんだと思います。

GWも2日しか休みがないようなのであんまりゆっくり出来そうもなく…
電池切れしないように出来るだけサポートして行こうと思います。