旅立ちの日に。 | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

去年の卒業式に旅立ちの日にを聴いて、今年の自分の卒業式にピアノ伴奏をするのが目標だった息子。
先日オーディションがあり、残念ながら選ばれず…
かなり前から練習もして、七夕のお願いにもそのことを書いていました。
みんなが沢山練習してオーディションに臨んでいるので選ばれなくても仕方がないんです。
ここ一ヶ月は毎日練習していたので、私の耳にも曲が染みついてて…
もう終わったことにくよくよしてても仕方が無いからさって、前を向こうとする息子を偉いなあと感心している弱い母です。
七夕の願い事、叶えてあげたかったなぁ~(涙)
ピアノは中学に入っても続けるそうなので楽しく頑張ってもらいます。
でも、一番大切なのは元気に学校へ通えることかな。