稲刈り | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

楽しみにしてたんですが、行けませんでしたしょぼん

一学期から色々な行事に参加できなくて、がっかりしていた息子さん。
はじめのうちはベッドでこっそり泣いていましたが、そんなことが続いてくると諦めなきゃいけないことを覚えるんでしょうね。

無理すれば行けないことはなかったと思いましたが、昨日点滴してるし、殆ど食べてないし、最後は息子さんが今日はやめておくと決めました。

19日は刈り取ったお米が給食に出るみたいで、それは食べたいって話してるの聞くと不憫でなりません。


Android携帯からの投稿