飛ばしすぎた? | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

昨日は始業式に出て、お昼からは友達とあそんでいましたが、夕方から具合が悪くなり、お風呂は入らずに寝てしまいました。

今朝、7時過ぎに起きてはみたものの、気持ちが悪くて、吐き気、頭痛。

学校へは行けそうもないため、主治医がいない総合病院へ。

診察してもらい、点滴3時間。
少しは吐き気も収まったようなので帰宅。

夏休みの最後の週、やっぱり動き過ぎて疲れたのかなぁ?
二学期が始まって、運動会の組体操のこととか考えてストレスになったかな?

色々考えても、やっぱりわかりません。

最近、調子よく過ごせてたのは、夏休みで涼しい部屋でのんびりできてたからかっとちょっとがっかりしてしまいました。

元気がない息子をみると可哀想で涙が出てきてしまいます。
出来ることなら代わってあげたい。
何度思っても、無理なのにね。

明日は息子が楽しみにしてた稲刈り、5月の田植えは休んでしまったから行かせてあげたいなぁ。


Android携帯からの投稿