アナハイムだより (2016/5/1) 【ディズニー4日目ダイジェスト その1】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

アナハイム4日目の朝ですよ。
7時20分に起床、目覚めたら足がパンパン・・・(;´Д`)
台湾とかタイでマッサージ受けてぇ、と思いながら
朝食
昨晩帰りにコンビニとかで調達したサンドイッチとギリシャヨーグルトを腹に入れる。
このCHOBANIブランドのヨーグルト濃厚で(゚д゚)ウマカッチャン!

今日も頑張るべ!とレッドブルで翼を授かる知らないおばさん。
レッドブル飲む知らおば
まあ、翼と言ってもロウで固めた鳥の羽なので溶けて堕ちるんすがね(・∀・)ニヤニヤ

8時半頃DCAへ向けて出勤しますが
レトロなコスプレを楽しむ人 その1
上のアベックは後ろ姿でよくわからんかもしれんが
60周年記念イベントなのか詳細は不明だが今日は1950年代?のコスプレした人がたくさんいました。

家族でコスプレ。
レトロなコスプレを楽しむ人 その2

OMGって叫んでるスタッフと50'sのギャル達。
レトロなコスプレを楽しむ人 その3
調べてもよくわからんのよねー。
着物着てる日本人っぽい人もいたし。
なんのイベントだったのかしら。

かけつけソアリン、FP取りつつスタンバイへ。
ソアリンの搭乗前VTR
搭乗前の説明VTR、これが面白い(・∀・)ニヤニヤ
後で別記事で説明するぜ。

DCAのスタバで土産を買うぜ。
DCAのスタバ その1

DCA仕様のミニチュアマグカップ(12ドルくらい)を購入。
DCAのスタバ その2
普通のサイズのマグが16ドルなのでなんか損した気分だが・・・
まあコレクトするなら小さいほうが嵩張らずにいいのだが。
と自分に言い聞かせよう。

この後ドナルドとデイジーが連チャンでグリーティングしてたので記念撮影。
ドナルドと3ショット

デイジーと3ショット
30分間隔くらいで出ては引っ込んでの繰り返しなので
ちょっと待てば浦安よりは全然簡単に写真撮れまっせ。

グーフィーだけはタイミングが合わず3ショット撮れずじまいでしたが。
グーフィーグリ
うっしっし、残念でやんしたね~(・∀・)ニヤニヤと失笑するグーフィー。

今日のDCAはこれくらいにしてDLに移動しましょう、とそのとき
オズワルドの店 その1
入口付近にあるオズワルドの専門店をちら見しましたよ。
Wikiったらしばらく他社に版権があって10年ほど前にディズニーに戻ってきたという
ミッキー大将の原型になったキャラなんすね、彼。

専門店だけあってオズワルドグッズしか無いぜ!
オズワルドの店 その2

そんなオズワルド氏もグリーティングに参加してます。
オズワルドと3ショット
上半身裸だし何か怖いよーw(((;゚Д゚)))ガクブル
可愛げはあんまりないっすね。

といったところで今日のDCAはおしまい。
後は終日ずっとDLを攻めまっせ。

次号へ続く・・・