ネコだより (2016/7/19-2016/7/24) | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも

 ∧ ∧
( ・∀・)<ネコモン、ゲットだぜぇ!

で、おなじみチップ太郎でございます!

さて、前回の続き。
某所に出掛けて帰ってきたら荷解きも早々に
帰宅時の抱擁
感激の抱擁。
あまりにも動きが早いのでブレてますが。
我々も数日会わないだけでチッロス(チップ先生ロス症候群のこと)に陥るので
生のフサフサモフモフの彼が恋しかったのですよ(・∀・)

母ちゃんも抱きかかえます。
母ちゃんに抱きかかえられます
デケえな!w

駆けつけブラッシングで
抜け毛かドイヒー
こんなに抜け毛ゲットだぜぇ!
いやぁ、ブラッシングしてもしても抜け毛が止まらんのですよ・・・(;´Д`)
この毛をクッションの綿に使ったりして猫クッション!とか売れんかしら?

それはさておき毎回恒例荷物チェックのお時間ですよ!
帰宅時の荷物チェック その1

はい、それじゃあスーツケース開けてくださいね~。
帰宅時の荷物チェック その2

荷物整理の途中、ぽっかり開いたスペースにインしてきます。
スーツケースにすっぽり入ります。
次回はあっしも連れてってくださいよ~。

おみやげのポテチ、布バックに入れて貨物室に預けたら気圧の関係で空気が抜けてペチェンコに(;´Д`)
ポテチチェック
どこか空いた穴から帆立のオイニーが漂ってきますね、クンガクンガ。

今更ながらガリガリ君の梨味を買って食べてみたらウマイねコレ!(・∀・)
今まであんまりガリガリ君食ったことなかったけど今年の夏はブームになりそうです。
ということでチッさんもガリガリ君チェック、クンガクンガ。
ガリガリ君チェック その1
うーん、イマイチ!
お気に召さなかったようで。

ただ、晩ごはん時、肉玉ライスって広島で食べられてる
お好み焼きの豚玉を丼にしたような高カロリー系飯を作ったら
かつお節が好きなの
上にかかってるかつお節に反応して飛びついて来ました!

それは食べたらアカンで!
インザゲージ
ということで我々の食事が終わるまではインザゲージ。

食事の後はまったりお母ちゃんと遊びましょう。
ヘアゴムが気になります その1
オカンのヘアゴムが好きなようでちょっと放置してると見つけて1人で興奮して遊んでるんですよね。

なので見せびらかすとクレクレ攻撃が始まります。
ヘアゴムが気になります その2

ゴムが手に入らないとわかると
母ちゃんにパンチ
本体の方に実力行使し始めます。
( ・∀・)∩<いいぞ!もっとやれ!

今から9年前、結婚&新居購入と同じ時期にいろいろ家の家電を揃えたのですが
今は亡き旧三洋の洗濯機ずっと調子が悪くいよいよご臨終になりそうだったので
(ちょうとドラム式のAQUAが売れててそれにしたのだが実はコレがイマイチだった・・・・)
新しい洗濯機をゲットだぜぇ!
新しい洗濯機が来ました その1
当初モーターの日立!って言われてるので日立製にしようかと思ったのだが
店とパンフでいろいろ比較してるうちに松下の方がいいんじゃね、ってなったと
ちょうどモデルチェンジ直後で近所のヤマダに型落ち品が安く出てたので松下のにしました。
(型落ちっていっても車で言う年次改良レベルのマイナーチェンジなので大して性能に差はない)
うちのオカンの実家がナショナルショップだったのでやっぱ家電は松下!なんすよ。
そして最近はようやく白物もパナソニックって呼ぶのなれたけどやっぱり
白物は松下・ナショナルって呼びたいおっさん。

閑話休題
新しい洗濯機が来ました その2
電気屋の人が設置し終わった後、竣工検査を行うチッさん。
うん、異常なし!m9( ゚д゚)

洗濯機の入ってた大きいダンボールは回収されたのでもらえなかったが
小さい箱も自分の部屋にします その1
父ちゃんの部屋に小さい箱が転がってたので今日はここを寝床とする!

ちょっと小さいんじゃないの~と思いきや
小さい箱も自分の部屋にします その2
意外と居心地いいようで

すっぽり入ってお眠りになりました。
小さい箱も自分の部屋にします その3

ぐっない!

グガー スピー キリキリ
  <⌒/ヽ-、___   ←チッさん
/<_/____/ ブー

でも明け方気づいたらいつもの様に我々のベッドに入って大の字になって寝てたんすけどね・・・w