バリ島だより (2015/9/21) 【モーニングビーチと朝食とプール】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

彡⌒ミ ピカーン
(;´Д`)<ワシの頭はバリ島のサンセット!

でおなじみの拓さまです。


バリ島で迎える2日目の朝でございます。
ちょっと早起きしたのでサンライズを見にビーチに出てみました。
ビーチのサンライズ その1
時刻は6時ちょいすぎ。
少しずつ陽が登ってきてます。

朝からワンちゃんも元気。
ビーチのサンライズ その2
野良も多いけどちゃんとしたいい犬を連れて散歩してる人も多いんすよね。
現地のお金持ち?

雲に隠れて残念だが
ビーチのサンライズ その3
サンライズなう。
彡⌒ミ ピカーン

そして朝食タイムへ。
一応ホットミールは日替わりでした。
朝食 その1

朝食 その2

朝食 その3
昨日と違う品々。
コールドミールは変わらず。

目玉焼き作ってもらってオンザフライドライス。
朝食 その4
カーボンばっか。どんだけ~(O´Д`O)

朝メシの後はビーチで遊んでみましょうかね。
ビーチで遊ぶ その1

ビーチで遊ぶ その2
穏やかな海じゃ。

意外と透明度は高い。
ビーチで遊ぶ その3
浅いので泳ぐには至らず足を浸すだけ。

んで、プールに戻ってビール飲もうぜ。
プールで遊ぶ その1

日差しが暑いのでプールに浸かると気持ちええよ。
プールで遊ぶ その2

プールで遊ぶ その3
浅いところもあるので小さい子も安心。

せっかくなのでプールバーで一杯小粋に引っ掛けてみました。
プールバーで飲んでみるよ その1
これがハワイとかだと1杯10ドル以上で高け~!ってなるけど
バリは物価が安いのでホテルで飲んでも1杯4~600円前後で飲めるぜ。
日本の居酒屋並なので安心( ´∀`)

ワタシはルービー。
プールバーで飲んでみるよ その2
知らないおばさんはカッコつけてなんかよく知らんバナナの味がするカクテル。
(ちとお値段高め)
プールに浸かりながら飲む酒は(゚д゚)ンマー!



昨日から相変わらず実の無い過ごし方をしておりますが
この後どうするんスかね?

次号へ続く・・・