ワイハだより! (2015/5/31) 【ラストモーニングからの空港まで】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

 彡⌒ミ ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッド!

でおなじみの拓さまです。


3泊5日のワイキキ滞在ももう帰国日になってしまいました。
朝7時にチェックアウトせなあかんので今日も早起き。
朝のビーチ その1
5時半に起きたよ!
日本時間だと0時半!寝る時間だよ!

ビーチに降りて最後の余韻を楽しみます。
朝のビーチ その2

朝のビーチ その3

朝のビーチ その4

うんこ座りで何か書いてる知らないおばさん。
朝のビーチ その5

波に消される、と思いきや
朝のビーチ その6
チキンな知らないおばさんがあんまりが届かない場所に書いてるので
なかなか波に消されません。

部屋に戻ってラグーンを一望。
朝のラグーン
この写真じゃ非常にわかりにくいが
(写真中央の駐車場よりちょい下の砂浜と緑の間くらい)
大量の白い鳩が飛んでてちと怖い。
餌の時間ですかね。

一昨日夜ドンキで買ってきたギリシャヨーグルトを朝ごはんに食します。
朝食はヨーグルト その1

朝食はヨーグルト その2
ナッツやチョコが入っててザクザクした食感が(゚д゚)ウマカッチャン!なんです。

7時前にチェックアウトすると
既に予約してたチャーリーズタクシーがスタンバってました。
タクシーで空港まで その1

行きは日系人の運ちゃんで日本語バリバリOKでしたが
タクシーで空港まで その2
帰りは中華系の運ちゃんでしたね。
中国語で何かぼそぼそ喋ってるなー、と思ったら
ハンズフリーで電話してました(゚∀゚)

帰りのハイウェイはいつも憂鬱(´・ω・`)
タクシーで空港まで その3

タクシーで空港まで その4

日曜の朝ってこともあって20分もかからないくらいで着きました。
タクシーで空港まで その5


そういや日本で調達してきたプリペイドSIM(READYSIM)についてレポートし忘れたけど
周波数帯のせいか屋内だと電波が弱く途中切れたりしたけど
屋外だとアンテナビンビンに立ってて15M位は余裕で出てました。
SIMフリー端末持ってるならルーター借りるより便利なので
おすすめですぞm9( ゚д゚)


さあ、チェックインしましょうかね。
次号へ続く・・・