夢の国入国記録#12-2 (2015/3/28) 【スーパードゥーパー・ジャンピンタイム】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪ワシの頭はエレクトリカルパレード!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


お土産を(σ・∀・)σゲッツ!!した後は
未だ見たこと無いショー、「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」を鑑賞しませう。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その1
シンデレラ城からアドベンチャーランド方面へ向かう道沿いにステージがあるよ。
何度かチラ見はしたことあるけどじっくり観るのは初めて。
体操のお兄さん的なハイテンションにーちゃんと
よくわからん猿2匹(ジャングルブックという映画に出てくるらしい)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その2

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その3
がメインですが

ちゃんと大将達も参戦しますよ。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その4
小さくて見づらいですがミッキー大将、飛び蹴りしてますよw
ステージ前のアリーナ席はちびっ子専用です。
ということでこちらはちびっ子向けショーとなります。
(もちろんオッサンオバサンが観ても無問題です)

まずはダンス大会
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その5

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その6

犯人はお前だ!m9( ゚д゚) ビシッ
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その7


何かやらかして怒られてる猿。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その8

ともかく一旦シャンシャンシャンでダンスは終了。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その9

お次はステージの上にステージが出てきました。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その10

ミッキーたちの人形劇が始まりました。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その11

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その12

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その13

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その14
カワイイですね( ´∀`)

特に悪者も出ず終始平和的に事が進んで
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その15

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その16
こちらもシャンシャンシャンでおしまい。

次は風船を割らずに福笑いを完成させようゲーム!
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その17

ちびっ子たちが福笑いと風船の指示を出すので
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その18

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その19

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その20
猿達が指示に従い行動します。

気がつけばアフロになったり
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その21

余裕のよっちゃんかましたりしてると
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その22

結局割れてしまいますw
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その23
( ´゚д゚`)アチャー

ラストはみんなでまたダンス。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その24

皆さんふなっしーばりに飛びます飛びます!
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その25
ヒャッハー!

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その26
ヒャッハー!

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その27
ヒャッハー!
やっぱこうして見るとふなっしーさんの跳躍力はすごいですなw

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その28

最後にアリーナ席のちびっ子達のところに挨拶に伺います。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その29

ちゃんミニーは自分と同じ服の子のところへ
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その30

ドナルドさん
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その31

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その32
近くで見ると思った以上に毛がフッサフサやないかい!
チックショー!

大将は幼女に抱きつくセクハラを楽しんでます。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その33

それでは皆さんご唱和ください、イチ!ニー!サン!
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その34
ダァーッ!
と猪木風にシメて約30分のショーは終了。

皆さん引き上げていきます。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム その35
おつかれさまでした。
おこちゃま向けでしたが大人楽しめましたよ。
ただ大人向けの席は殆ど無く(お父さんお母さん向け用のが少しだけ)
30分間立ちっぱなしなのがシンドイですがね(;´Д`)


さあ、これからどうしましょうかね?
次号へ続く・・・