夢の国入国記録#12-1 (2015/3/28) 【おみやげチェック】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω  
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


約1ヶ月ぶりの夢の国入国でございます。
最近春休み&値上げ前の駆け込み需要で混んでるんですよねー。
まあ、年間入国許可証持ちなので散歩がてら適当に園内散策していきましょう。
イミグレ通過
11時頃入国。
天気良くてあったかいので絶好の夢の国日和なんすが
花粉が・・・(;´Д`)
花粉さえなければ最高なんだが。

今はアナ雪イベントが終わって次のイースターイベントの準備中。
イースターの準備中
正面の飾り付けは隠してるのにこっちはオープンでいいんすかね?

キャラクターグリーティングなうでした。
物乞いのおばさん
来園者に物乞いするシンデレラのおばさん。

クラリスねーちゃんはセクスィーですな(*´Д`)ハァハァ
クラリスねーちゃん

20倍ズームで大将を狙撃。
大将のドアップ
これはサイバーショット(コンデジ)で撮ったけど
やっぱ一眼+バズーカ装備は必須ですね、夢の国では。
ミラーレスのニコンJ3、10倍ズームキットでも馬鹿にされるレベル(誰に?)

シンデレラ城前をグルグル回る2階建てバス。
久しぶりにバスが走ってました
久々にこれ走ってるの見たけどイベント時はパレードやるから運休なのかしらね。

イベント無し日ですがアトラクションは激混み!
スターツアーズ70分
スターツアーズのスタンバイは70分待ち!

とりあえずスペマンのFPを取ります。
スペマンのFP取り

ワタシは夜用事があるので夕方には出国するが
知らないおばさんは予定がないので1人でワンス・アポン・ア・タイムの抽選を受けるも
ワンスアポナタイムは1人でも当たらず
見事落選!
グループのほうが取りにくく1人単独なら取りやすい、かと思ってましたが
その説は違うかも。

旧キャプテンEO跡地は、今夏にスティッチ・エンカウンターで
リニューアルオープン予定ですが
スティッチ・エンカウンターのお土産屋
土産屋は既にリニューアルオープンしてました、いつの間に。
福岡の元ニート妹から園内で買ってきて欲しいものがある、ってリクエストを受けたので
それ探しにちょっと入ってみましょうかね。

品揃えはスティッチグッズがメインですね。
スティッチグッズ

新作土産?今まで見たこと無いのが売り出されてました。
食品サンプルキーホルダー
食品サンプルキーホルダー その1
ナルトやチャーシューが大将マーク。(・∀・)イイネ!!コレ!

ターキーレッグとか大将のグロープシェイプパオとか
食品サンプルキーホルダー その2

ポップコーンもありますよ。
食品サンプルキーホルダー その3
リアルですな。
ちょっと欲しくなってしまったぞ、オッサン。
が、今回はペットボトルホルダー&ストラップが気になったので
ペットボトルホルダーストラップ

こちらを(σ・∀・)σゲッツ!!
ストラップは知らないおばさんがコンデジをぶら下げるのに使ってます。

で、元ニート妹のご所望の品はココには置いてなかったので
ワールドバザールに戻りグランドエンポーリアムへ。
ここでも見つからなかったので
お店のおねーさんんに妹から送られてきた写真見せて
(;´Д`)<これ、ありますかね?もしかして期間限定っすかね?
と尋ねると探してくれました。
お守りキーホルダー その1
ストラップコーナーの端っこにこっそり売ってました!
お守り型ストラップです。
ミニーちゃんの「恋が叶いマウスように」とか
大将の「合格しマウスように」とか
なかなかカワイイ品でございます。

元ニート妹(26)のリクエストは
お守りキーホルダー その2
ドナルド&デイジー夫妻の「素敵なことがダックさんありますように」
とちと苦しいキャッチコピーのお守り。
何故か知らないおばさん(33)も欲しい!と仰るので2つ(σ・∀・)σゲッツ!!

 Ω Ω  ピカーン
( ・∀・)<ハゲが治りマウスように!
ってのが有ればわしも買うんですがね。


次号へ続く・・・