香港だより(2014/11/3) 最終回 【CX524 香港→成田】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

你好(ねいほう)!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わしの頭は香港の100万ドルの夜景!

でおなじみの拓さまです。


長々と続きました台北・香港編も今回がようやくラストでございます。
飛行機乗って寝るだけのお話なので
感動も何もありません、サライも歌いません。

ラウンジ出て目の前がGATE2です。
CX524に乗ります
特にゲートでピンポンもならず貧民席に直行です。

隣は知らないおばさんが座ってました。
隣は知らないおばさん

キャセイのセーフティービデオ
阿部慎之助似のパイロット
いつも思うが左のパイロットは阿部慎之助だよな。

阿部慎之助を見届けると一瞬にして気絶してしまい
気がついたらこっちは寝てるのに問答無用でテーブルを出され
軽食ボックス その1
配給をポンと投げていきましたw
もちおんビーフorフィッシュの選択肢もありません。

起こされて機嫌悪いがせっかくなので一瞬だけ中を確認
軽食ボックス その2
パンとマフィンとフルーツだけ!
一切手を付けず放置して寝ます!
隣のおばさんは配給をガン無視して寝てました。

3時間弱なんとか睡眠を取ってまもなく着陸。
まもなく着陸
窓の外も明るいです。

そして6時半、無事成田到着。
無事成田着 その1

無事成田着 その2

無事成田着 その3
おつかれさまでした(;´Д`)

到着日、11/3は文化の日で休日でしたが
知らないおばさんは急な仕事が入ってしまい
一旦家に帰ってから車出して会社に行ってしまわれました!
さすが企業戦士!
(;´Д`)<♪24時間働けますか!ビジネスマーン!ビジネスマーン!

わし?もちろん家で横になって
奥さんが働いてるのを応援するのであった。

    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   
 /l.  /____/


-完-