不動産投資は10年以上の経験ですが、

DIYに目覚めたのは、1年程前の事です。

ある工作物を作って、

それに、味をしめて口笛

無謀にも、鳩小屋リフォームにチャレンジしようと思っちゃったんです。

ほんとう、無謀にも・・

小さな構造物で・・

しょうもない、素人の作品で・・

誰も褒めてくれない・・

お見せするのは恥ずかしい・・

ってジラしてしまいましたが。。

「物置」作りにチャレンジしたんです。

畳半分位のものなんで、

本当に小さな「物置」なんで・・

でも

結構、真剣に取り組んで・・

Dopaという雑誌を参考に

工具の本や小屋作りの本を読みまくって・・

家の裏の「猫の額」程の不整形な三角の土地に、

その三角の土地に合わせてに物置を作ったんです。

設計図なんか、何回書き直したか、分からないくらいで、笑い泣き

結構苦労したんですが、滝汗

結構楽しくて・・口笛

お陰様で

・丸ノコ
・インパクトドライバー
・コーススレッド
・サシガネ

なんかをちょっぴり使えるようになって・・笑い泣き

奥深い、大工さんの世界に魅了されてしまったのです。びっくり


てへぺろ

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ