5月9日から芦屋オープンガーデンの後半が開始されています。

昨日、一昨日はすっかり忘れていましたが、今日はスタンプを押す冊子を持ってお散歩。

6ヶ所でスタンプを押しました。前半と合わせて今のところ13ヶ所。

スタンプ20個以上で記念品をくれるとのことですが、どうやら花鉢らしいので、並んでもらうことはないかな・・・

 

個人のお宅で参加されている方がおられます。

あるお宅では個人の庭の中に自由に入っていい(しかも全日可能)とのこと。

玄関の方にスタンプを置いているとのことだったので、玄関の方に回ると、

なんと、白いバラが・・・

 

裏庭の方もきれい。

 

きれいに育てられていますね。

この写真を撮ったポイントのすぐ横には、【こちらからお入りいただけます】の看板が・・・

ここを通ったのは午前7時半くらいでしたので、さすがに中には入りませんでした。

 

前回の芦屋オープンガーデンについての投稿です。

https://ameblo.jp/takubon1952/entry-12371323575.html