土曜日のまる日記 | まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です

こんにちは、まるです。

今日はパパがトイレで朝4時に2階から起きてきたんで、僕も起きちゃいました。

朝早いと、おなかすくのも早くて、4時30分にはもう朝ご飯。んでもってその後は

朝のお勤め(う〇ち)と、今日は順調!

この後、朝の散歩と思いきや、パパは2度寝で2回にいっちゃった。。。



8時前にパパが起きてきて、ようやく散歩。でもなんか雨降りそうだったのでちょ

っとして戻ってきたよ。

そしたら、おなかすいちゃって、おばあちゃんにおねだり。

朝ご飯おわっちゃってるまので、いつものドックフードを一粒一粒もらいました(^^♪



おばあちゃんがおやつまだー








僕、足長いでしょ(^^♪







おやつ わくわく







あーん









(おばあちゃん)はーい








ちょうだいちょうだい








もぐもぐ











まんぞくまんぞく









ねむねむ






いつもご覧いただきありがとうございます。いつものお願いですが、よろしければポチポチの応援お願いします(*´▽`*)

↓↓↓ ポチッ

ポメラニアン ブログランキングへ

↓↓↓ ポチッ

にほんブログ村