いつものお出迎え | まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です

まるは一日中寝てますが、寝てても飛び起きるときがあります。

今回の動画もそのケース。前にもアップしたことがありますが、パパが帰ってくるときです。

いつも会社をでると、メールで帰りを知らせているので、おばあちゃんも大体帰る時間がわかっているのですが、不思議とそれに合わせてまるもわかるみたいです(毎日同じ時間というわけでもないので)

そこで、大体パパが帰ってくる時間が近づき、おばあちゃんが「もうすぐ」とか「そろそろ」とか言うと、まるが飛び起きるみたいです。他のことをしてても、それをやめてお出迎えを始めます。




まつまる1
まつまる2
まつまる3










パパが待ちきれなくて、くるくるまわるまる。いつもこれで癒されているまるパパでした(*^-^*)






いつもご覧いただきありがとうございます。いつものお願いですが、よろしければポチポチの応援お願いします(*´▽`*)

↓↓↓ ポチッ

ポメラニアン ブログランキングへ

↓↓↓ ポチッ

にほんブログ村