いろんな格好のまる | まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です

みなさんこんにちは。今日はなんか本当に蒸し暑いですね。
とうとうたまらなくなったので、まるだけでなく、まるパパも自分の部屋、クーラーつけてしまいました(;´∀`)


今日の午前中のまるです。いろんな場所、格好で寝ています。クーラーかかっているので、熱くはないと思いますが。


(写真をとろうとすると目を開けてしまうのが難点)



リビングでくつろいでます。まったりしてますよ。


リビングまる1











リビングまる2



リビングまる3












あきるとソファに移動。

ソファでくつろぐまる1










ソファでくつろぐまる2









ソファでくつろぐまる3












次はトイレ。なんでトイレがすきなのかw
トイレでくつろぐまる1











トイレでくつろぐまる3










トイレでくつろぐまる2












夕方、散歩につれていってのですが、帰ると一目散にお風呂へ直行!


なかなか、お風呂から出てくれません(;´∀`)

行水するまる1










行水するまる2










この後、かわかすのが大変でしたw







いつもご覧いただきありがとうございます。いつものお願いですが、よろしければポチポチの応援お願いします(*´▽`*)

↓↓↓ ポチッ

ポメラニアン ブログランキングへ

↓↓↓ ポチッ

にほんブログ村