まるの初お洋服2 | まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です

おばあちゃんに、大好きなスティックのおやつをもらったまる。


かじります。
かじるまる1












ガシガシ。
かじるまる2













ガシガシガシ。
かじるまる3








で、本題のまるのお洋服。

前回もアップしたまるの洋服姿ですが。。。

まるのお洋服2









服の大きさです。小型犬用ですが、おばあちゃんはちゃんと大きさを図って買ったみたいです。
まるの服1










アレックス君(声まね犬のぬいぐるみ)と比べても、そんな小さいわけではないのですが。。。。

やっぱりまるはデカポメでした( ;∀;)
まるの服2











いつもご覧いただきありがとうございます。いつものお願いですが、よろしければポチポチの応援お願いします(*´▽`*)

↓↓↓ ポチッ

ポメラニアン ブログランキングへ

↓↓↓ ポチッ

にほんブログ村