色々巻いてみました | 食卓アドバイザー卓べぇの【食卓ブログ】~食卓に新しい風を~

食卓アドバイザー卓べぇの【食卓ブログ】~食卓に新しい風を~

楽しい食卓・美味しい食卓・明るい食卓・愛が溢れるみんなの食卓。 
 
このブログでは食卓に関する様々なことを発信しています。
少しでもご家庭の食卓のお役に立てたら嬉しく思います。

こんにちは
食卓アドバイザー卓べぇです。
 
 
昨日は
色々巻いてみました。
 
豚ばら肉に。
しそ巻き

豚ばら肉にしそ(大葉)を並べて巻き巻き
 
しそ巻きを作ってみたい方はこちらのYouTubeを参考にして見て下さい→ https://youtu.be/oTO-ZA-iIZc
  

焼いたらしそふりかけをかけて、いただきます。
あの人を思いだす。←わかる人にしかわかりません 笑
 
 
そして

ミニトマトを巻いて

オクラを巻いて

にんにくの皮を剥いて

巻く。

明太子も巻いて

出来上がり(^^)

もちろんビールと共に&お気に入りの塩
 
オクラ巻きには味噌が合う✨
 
明るいうちから
 
自宅の台所が居酒屋状態(笑)
 
幸せな時間でした( ´∀`)
 
 
🍴  🍴  🍴  🍴  🍴  🍴  🍴  🍴 
 
 
■3月・卓べぇの料理教室のご案内

  
■東京・料理教室3月24日(土)
 
■神戸・料理教室3月29日(木)

料理一例