美味しかったー | 食卓アドバイザー卓べぇの【食卓ブログ】~食卓に新しい風を~

食卓アドバイザー卓べぇの【食卓ブログ】~食卓に新しい風を~

楽しい食卓・美味しい食卓・明るい食卓・愛が溢れるみんなの食卓。 
 
このブログでは食卓に関する様々なことを発信しています。
少しでもご家庭の食卓のお役に立てたら嬉しく思います。

す今日は日曜日なので

海を眺めながら昼ごはん✨
 
 
こんにちは
食卓アドバイザー卓べぇです。
 
 
僕の自宅から徒歩34秒で
この場所に着くんです。
(海の近くに住みたくて一昨年に引っ越してきました)
 
 
お弁当は彼女が作ってくれました(^^)
 
 
外で食べるごはんは
なんで美味しく感じるのでしょうか?
 
 
 
 
あ、 
 
外でというより
 
彼女が作ってくれたからか(笑)
 
 
 
彼女がお弁当を作ってくれている間、 
 
僕はこちら↓の記事を書いていました。
 
 
今月24日の
神戸・料理教室の記事です。
 
 
料理教室にご興味のある方はご覧下さい。
 
 
3月24日(昼)↓
 
■3月24日(夕方)↓
 


美味しかったー
ごちそうさまでした
 
 
さて
これから自宅で
 
二次会です( ´∀`)(笑)