さて、明日は2024  232GP  第3戦です。

 前日、少し試したい事があり…夜勤明けだったのですが練習に出撃。


 今回のレースはオーソで出てみようと。

 この日、同じクラスに出ているS浦さんとカコレーゼさんも練習してました。

 終始3人で走り、さながらレース的な練習になりました。←たぶん翌日のレースの予選で一緒に走るメンツなんで


 ちょっと風が強く、路面コンディションが微妙だったんで…試したかった事は試せず(笑)


 明日は…一日曇りの予報なので…タイヤで悩まされそう。

 ちなみにタイヤは…今年一年SWEEPで行く事に決めたのでタイヤを仕入れました。

 20セットくらいありました。これだけあれば年内は困る事は無さそう。


 さ、早々に明日の準備して…早く寝ます。