さて、新レギュに向けて…13.5Tを煮詰めようと練習に行って来ました。


 HWのバンディットG4 13.5Tを積んだA800MMX弍号機。

 コギングが強すぎて減速でギクシャク…思いのほか減速し過ぎて少しアクセルを開けると…ドギャっと加速。

 今までの減速タイミングや加速タイミング、速度の微調整のスタイルを変える必要がありそうです。

 なかなか慣れませんが…地道に練習するしか無さそうですね。

 クルマのセットはたいしていぢってませんが、ESCの設定は結構いぢりました。


 とりあえず…ある程度は走れるようになったので、今週末のレースでどれくらいのタイムが出るか…と、どれくらいの人がこのクラスに出るか…ですね。


 で、来季に向けて新しいクルマを始めようか…と


 今、巷で話題の3レーシング CERO SPORTS 55を購入。

 一応、速ツーを長年やってたんで…それなりにノウハウもあり…そのうえAWESOMATIXを使うのは…違反ではないけど何かなぁ〜って事で安いクルマで頑張ってみようかと。

 購入する時にカコレーゼ氏にスパーホルダーはOPのアルミに変えるのがマストらしいとアドバイスを頂きました←カコレーゼ氏もCERO SPORTS 55を買ってました


 ネットでフロントにWカルダンは必須って言ってたんで…Wカルダンも購入。

 あと…いつか変えたくなるであろう…

 グラファイト製のメインシャーシも購入。見た目がカッコイイうえに軽くなる。しかも3600円。


 一応、パーツの手配も完了したんで…ぼちぼち組み立て始めます。←最初はFRPのシャーシで組むつもりです。