さて、明日は順延になってた2023 232GP 第5戦。

 天気も良さそうで…開催は出来そうですが…天気が良すぎてヤバそうです。

 

 前日の今日、練習に行って来ましたが…余りの暑さだからか…誰も居ませんでした(笑)


 GT2の初号機。特に問題なし。新しく作ったXTREMEのレッドホークを試しましたが…ブルターレとあまり変わらないかなぁ。若干リヤの安定感が高い気はしますが…大差ないなら1000円近く安いブルターレの方が良いかな(笑)


 今年の(勝手に)メインスポンサーはレッドブルなんで、最近はレッドブルを飲んでましたが…今日はモンスターを飲みました。新製品のノンシュガー・ノンカロリーのピーチは非常に美味しいですね。美味しくてノンカロリーは◎

 GT1の弐号機。ユーズドのタイヤで走って…あまりピリッとせず。最後にレース用に作ったタイヤを慣らしがてら履いてみると…まぁ〜調子が良かったんで大丈夫かな?と。

 

 しかし…暑かった。路面温度もMAX59℃と…かなりクルマにもタイヤにも苦しい暑さでした。前日にこの暑さの路面を走れたので明日のタイヤチョイスの際にこの経験が生きてくるかな…


 さ、クルマのメンテも終わったし…早く寝ますかね。