さて…3日、4日と2日連続で練習に行き…完全に止まっていたポルシェ911カレラRSRのボディ製作を再開。

 前回はカットまで

 タミヤのボディはカットラインもホイールアーチもちゃんと決まっていて何も考えずに作れるのがありがたい。ボディマウントの位置がしっかり決まっているのもホントありがたい。


 カットした後、食器を洗う中性洗剤で洗うのですが…マスキングする時にベタベタ触ってしまうので、色を塗る直前にプラモデル用のシンナーでサッと塗面を拭いて脱脂します。


 チャチャっと塗装。乾燥してるし、暖かいので意外と早く乾きます。


 もうどんな仕上がりになるか…分かりますね。 



 イェーガーマイスター911カレラRSRとキット純正カラーのマルティニレーシング911カレラRSR。


 何とか連休中に完成しましたね…悪いクセで完成したら…満足してしまっている自分が居ます(笑)