さて、明日は2023 232GP 開幕戦ですね。昨年のシリーズ戦終了後にレース計測ソフトを一新した結果…色々な問題や不具合が次から次へと。


 一応、レースの一週間前にある程度メドはたったのですが…レース前に最終確認の為サーキットへ。

 誰か練習してるだろうから動作確認の為に計測させてもらおうと行ったのですが…まさかの誰も居ない(笑)  

 こんなに天気も良く、暖かくて外ラジ日和なのに…


 仕方ないので自分で走って自分で測ります(笑)

 路面コンディションが悪く、クルマの調子が良いのか悪いのか分かりません…この時期特有の花粉?黄砂?が路面に乗っていて全くグリップしません。

 走り終わって帰って来ると…クルマは謎の黄色っぽい粉でメチャクチャ汚い。

 ま、明日は台数走るから…すぐキレイになるとは思いますが…今日は一人だし、どーにもなりません。

 計測の確認して…早めに帰宅。←夜勤明けで寝ずに行ったので活動限界が来てましたし…ポケモンGOでこの日限定のエピックレイドでレジドラゴも捕まえなきゃいかんかったし…


 無事GET。


 さて、明日の準備をして寝るとします。



 自販機で買ったカフェオレにけろっこデメタン。

 ネットで調べると…ストーリーはカエル版ロミオとジュリエットとのこと。

 そんな話しでしたっけ…観たことあるけど…全く内容を思い出せません(笑)