さて…1月6日、特にやる事なかったんでまた練習に出撃。

 前回練習に行った4日の日は途中雨が降ってきて早めに切り上げて来たんで…今回はセッティングの続きをしようと。



 GT2仕様のA800MMX。少しずつ色々といぢるものの…あまり変わらず(笑)

 ユーズドでもう20パック以上走ったズルズルのソレックスで10秒8付近でコンスタントに周回出来ているんで…調子は悪くなさそう。

 一度新品タイヤを投入してタイムとフィーリングを確かめたいですね。


 GT1仕様のA800MMX。初代に比べてマイナートラブルが多い気がする二代目。なんか微妙に調子が悪いと思ったら…サスアームを留めるC型クリップが一箇所無くなってサスアームが外れかけてました。去年一年使った初代はC型クリップ一度も外れた事なかったのに…

 C型クリップの予備を取り付けて再び走るとまだ何か調子が微妙。シャーシ裏を見てみると…リヤのバルクを止めるビスが1本抜けて無くなってました。これは自分の整備不良(笑)

 最後にタイムを計測して…9秒8付近で周回していました。使い込んで破れる寸前のソレックスでこのタイムなら上々の出来ですね。

 こちらもシーズン始まる前に新品タイヤを投入してタイムとフィーリングを確かめないといけませんね。

 ソレックスがも〜少し長くグリップが持続してくれたらいいのですが…


 帰宅して整備。特に二代目は…しっかりと整備。

 冬休みもそろそろ終わりなんで…次はいつ練習に行けるか分かりませんが、準備だけはしときましょう。

 あ〜シーズンが始まるまでにボディを塗らないといけませんね…休み中に塗ればよかった。いつも休みの終わりは後悔が残ります…_| ̄|○