さて…今年もあと4日。12月の始めにオーバーホールに出したサンワのM17が29日に届くと連絡がありました。

 29日か。28日まで仕事で…29日は自宅の大掃除、30か31に走らせに行かないと今年の走り納めが11月26日になってしまいます(笑)

 あ〜もう一カ月ラジコンしてないんだなぁ〜。サンワさんが今、混み合ってるから時間がかかると言われてましたが…ホントに時間掛かりましたね(笑)


 先月くらいから新しく何かクルマを買おうと悩んでましたが…決めました。

 で、早速注文しましたが…こちらも時間が掛かるそうで…(笑)


 最近、ラジコンのキットもボディもパーツも欠品中で手に入らなかったり…注文して手元に来るまでに時間が掛かる事が多いなぁ。

 ま、世界情勢とコロナの影響で仕方ないとは思いますが…ツーリングカーで言うと、キットもボディもほとんど海外製品ですもんねぇ。早く平和になって…コロナも収束して自由に欲しいモノが買えるようになって欲しいですね。


 さ、新しいクルマが届いたら…すぐに組み始められるようにメカは準備万端。←この段階でTA08では無いのがバレましたね(笑)


 次回、新しく何を買ったか…お披露目ですね。