さて…相変わらずプロポも返ってこず…お外は大寒波襲来…ますますラジコンから遠のいている今日この頃。


 ボーナスが出て…お財布の中身が充実している間に新しいクルマを買おうかなぁ〜と悩み中。


 今、232サーキットで一番流行っているタミグラレギュのGT3クラス用にTA08とオプションを諸々か…

 GT2クラス用に3レーシングのCEROかARCのA10か…

 GT1の来季用に新車のAWESOMATIXを買うか…

 バッテリーやピット用品を色々と新調するか…


 限りある財源で一番楽しめるものに投資したいなぁ…と。

 しかも自分の場合、お小遣いは持ってるとチビチビ使ってしまい…気がつくと散財しているパターンなんで、早く決めて買わないと買えなくなってしまいそう。

 

 ど〜しようかな〜。


 悩みながら…新作のポケモン、ポケットモンスター バイオレットを買った。

 まぁコレは想定の範囲内。


 しかし…娘がポケットモンスター スカーレットを買ってプレイ中。そしてもう一人の娘がスプラトゥーン3をプレイ中。

 自分がポケモンをやりたくても…Switchが空いてない…


 ハイ。プチ散財(笑) ただ…スゴい我慢してLITEにしました。ホントは買うなら有機ELのSwitchが欲しかったですが…頚椎ヘルニアで右腕が痺れてる自分には少しでも軽い本体が良かったのと…お値段が少しでも軽いのが良かった(笑)

 あ〜まだジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルRも途中なのに…ポケモンやり始めたらまた進まないなぁ…


 と、こうして…チビチビと散財していく訳ですよ。早いとこ何かを買ってしまわないと…財源が尽きてしまう…(笑)

 ポケモンやりながら考えます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )