さて、先日のエキシビションレースに参加されたみなさんお疲れ様でした。

 比較的暖かい日で風も無く…12月としてはなかなか良い日にレースになりました。

 今シーズン終了後に…レース計測用のシステムを新しいものに変更しました。

 セットアップが終わったのがレース前日で…少しでも実戦で使ってデータが欲しかったので半ば強引に投入しましたが…何とか迷惑をかける事なく運営できました。

 まだまだ使いこなすまでに時間はかかりそうで、参加者の皆さんには何かと迷惑を掛けるかもしれません。すみませんがご協力よろしくお願いします。

 ちなみに…レース中は自己ファーステストを更新した時のみラップタイムを読み上げる設定になってます。自分のクルマがコントロールラインを通過した時にタイムが読み上げられたら自己ファーステストが出たと思ってください。


 あと、レース結果が今までと違ってHPに貼ってあるリンクから飛んだ所に結果がUPされる感じに変わりました。



 さて…自分はプロポも帰って来ないし…何しようかな。

 とりあえず来季の為にスペアマシンとして A800MMXをもう一台買うか…全く違うクルマを買うか…悩む〜。このままボーナスを持ってたら…チマチマ使って…気がついたら何も買えなくなってそう…←自分はそーゆータイプです(笑)だから持っているうちに大きな買い物をしないといけません。

 来季、レースというか…ラジコンやれるかどうか分からないから…高く売れるA800MMXを買っといた方がいいかなぁ。