さて…オフシーズンはGT2(遅ツー)を少しやってみようと思い、AWESOMATIX A800MMXを仕様変更して走らせてました。

 12月のエキシビションレースに一回出て…どれくらいのタイムで走れて、どれくらい通用するのかを試してみようとと思っていたのですが…盟友・モッチー氏がワクチン接種で来れないと連絡がありました。

 モッチー氏は20年くらい一緒にラジコンをやってきた仲間で…6〜7年前にラジコンを辞めたんですがボランティアで毎月レースを手伝いに来てくれて自分と交代しながらレースの計測・アナウンスをやってくれてます。

 モッチー氏が来てくれるので自分はレースに出れているのですが…今回は来られないと言う事で残念ながらレース参加は諦めて計測・アナウンスに専念です。

 いつまで手伝ってくれるか…分かりませんが、ぼちぼち自分もレース参加をやめる覚悟はしておかないとイカンかなぁ。


 とりあえず…今回レース参加を諦めたので…プロポをオーバーホールに出そうかなぁ〜と。


 プロポスキンを剥がさずに出してみましたが…剥がされて返ってくるかな?

 剥がされて返ってきたら気分転換に違うカラーのスキンに張り替えようかなぁ〜。


 サンワさんは今、オフロードの全日本などで修理や点検が混み合っていてオーバーホールには時間がかかるとの事。年末までに返ってくるといいなぁ。


 って事で…


 プロポはメーカーに出してもSwitchのコントローラーは自分でパーツ交換。

 娘がスプラトゥーン3をやり過ぎてコントローラーを二つダメにしたので…パーツを買って来て交換。もちろん保証対象外になるので自己責任でですが…500円で直りました(笑)


 さて…プロポが返ってくるまで何しようかな…