さて、先日の2022  232GP  最終戦に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

 一年間参戦して頂きありがとうございました。また色々とご協力ありがとうございました。

 みなさんのおかげで今年もシリーズ戦の全ての日程を終える事ができました。

 来シーズンに向けてレギュレーションの見直しも行う予定です。もし、参加されているみなさんで何か意見があれば…お店の方かだいたいサーキットに居る大会会長か…自分に教えて下さい。

 よりイコールでよりリーズナブルでより手軽に楽しめるようにしていきたいとは思っているのですが…レースですからねぇ…なかなか難しいですね。

 

 さて、自分はと言うと…

 最終戦もTQ&WINでした。←てか、また今回も降雨で予選結果にてレース成立。


 朝は天気も良く…予選2ヒート目の中盤までは快晴でしたが…

 変わり映えしないピット(笑)しかし、飲み物が今月はレッドブル(赤)

 しっかりメンテしたAWESOMATIX A800MMX。メンテはバッチリでも人間が調整不足でした。土曜日が仕事だったり、風邪&左目ものもらいと体調は微妙。練習不足も相まって前回のレースよりタイムは7秒ダウン。

 ま、50周出来てたから…良しとしますが、あと2秒で51周行けたと思うと…悔いは残りますね。

 クルマは前戦と同じくらいよく走りました。ただ練習不足の自分に合わせて少し初期の反応を遅くしたり、舵角を減らしたり…攻撃タイプのセットから守りタイプのセットにしたんで、それがタイムにも出ちゃいましたね…そりゃ攻めなきゃタイムは出ませんよ。自分でもそう思います。

 ま、とりあえず目標の全戦TQ&WINは達成出来ました。

 帰宅後…

 GT1用のマッチモア スペクター10.5を降ろし…

 タミヤの15.5Tを積み、ギヤ比5.5:1のGT2仕様にコンバート。オフシーズンはGT2で走ろうかと。

 そこそこ良いタイムが出るようなら…もう一台AWESOMATIX買ってGT1とGT2両方やろうかなぁ。←やはり手の掛からないつまらない子でも速い子がいい


 次回からは遅ツー仕様のセッティングに挑戦です。