さて…今日は天気も良く…塗装日和でした。←練習ぢゃないんかい(笑)

 チャチャっとマスキングして…完成。

 左からツイスターSP、ウルバリンMAX、MACH1。あーMACH1だけハチマキが黒だ…

 ちなみにMACH1はウイングの翼端板が特に無い感じなんですかね。別売のxtreamのカーボン翼端板を買えって事なんですかね?

 とりあえずポリカの切れ端で作りました。←翼端板必要派なんで。


 あとは…最近ブレーキをかける時に指が滑り気味になってきたんで滑り止めを貼り直しましょう。


 ホンの少しフロントに荷重を掛けたい時とかにちょっとだけブレーキを掛けるのに人差し指の爪にトリガーがしっかりグリップしてくれると助かります。

 で、色々試した結果…

 カワダ SK70 バッテリーパッド・ゼロスリー

 これをトリガーに貼るとビックリするくらいブレーキの時に爪がトリガーにグリップします。自分は定期的に貼り換えて使用してます。


 さ〜新しいボディも出来たし、今週の何処かで練習に行きます。  たぶん…


 あ⁈昨日のタミグラ名古屋に出場したみなさんお疲れ様でした。

 結果はどんな感じだったんでしょう?また教えてください。