さて…レースが終わって…あまりに良いタイムが出たせいか気が抜けて全く練習する気が起きません(笑)

 今までレースでのベストラップが9秒5だったのですが…今回、ベストラップは9秒2、レース前半〜中盤までずっと9秒3〜4で周回していました。

 これまで10か月AWESOMATIXをやって来て…どーやっても出なかったタイムが急に出たうえに、それが単発ではなくコンスタントに出てたってゆーのが衝撃でした。

 ま、路面コンディションがあんなに良い事は滅多にないので…地道に練習しなきゃいけないですね。


 AWESOMATIXを使い始めて序盤はxtreamのツイスターSPを使っていたのですが…路面温度が50℃を超え始めた初夏からはタイヤの硬度も上がり、曲がらなくなってきたのでZOOのウルバリンMAXを使ってました。

 ウルバリンMAXを使い始めたタイミングでxtreamからMACH1が発売されました。

 ま〜ウルバリンが良い仕事をしてくれていたのとO原氏に貸して頂いてMACH1を試して…ウルバリンでいーかなーと。←曲がるフィーリングは違うもののどちらもツイスターSPよりは曲がる感じです(当社調べ)

 そ〜こ〜してるうちにMACH1がマイナーチェンジ。リヤウイングが2mm下がったり、リヤウイングを支える左右の凸が無くなったり…予想としてはリヤのグリップが下がったかな?と。

 試してみたい… 

 って事で購入してみました。


 凸が無くなったマイチェン後。スッキリしてます。


 とりあえず位置合わせして…穴開け。さて、何色で塗ろう…シーズン中にコロコロとボディカラーを変えるとレース中に誰?ってなるんで今年のスタンダードカラーのレッドブルですかね(笑) 





 だいぶこのカラーリング=私と認知されてきましたしね。