さて…今日は会社で少しばかりトラブルがあり午後から仕事が出来ない状態で、有給休暇を使って午後から帰りたい人は帰っていいよって連絡がきまして…今週も土曜日が休日出勤なんで週の真ん中水曜日くらい早く帰ってもバチ当たらんやろ⁈と迷わず帰宅。


 こんなレアな事、なかなか無いので…何をしようかと考えたところ…


 クラリスの結婚式が9月13日って事で9日から2週間限定で映画館で上映してるカリオストロの城。

 何十回とTVやDVDで観て…セリフ覚えるくらい知ってますが、映画館で観た事は無い。←1979年の映画です。


 22日に上映終了なんで…ギリ間に合ったと思い、観に行って来ました。

 平日の昼間。しかも上映終了前日。さすがに自分だけかな〜と席に付くと…客は4人居ました。←その内2人は女性


 ま〜内容は知ってますが…やはり劇場で観ると更に良かったですね〜。満足満足。


 今回はラジコンネタ…ありません(笑)