〜業務連絡〜 232のHP管理用のPCが復旧しましたのでレース結果をUPしました。

 さて、先日の2022  232GP  第5戦に参加された皆さんお疲れ様でした。
 とにかく暑かったですね。朝方まで降った雨の影響もあり…とにかく高温多湿。日中は路面温度も65℃を超えて…人にもクルマにもなかなかタフなコンディションでした。
 来月はサマーブレイクでレースはお休み。次戦は9月となります。

 で、自分は…GT-1クラスTQ&WIN。とりあえず開幕戦から5連勝ですね。

 いつものAWESOMATIX   A800MMX。後半戦に突入する前にシャーシを新品に交換するついでに完バラしてしっかりメンテして組み直して…しこたま走り込んでクルマも人間もかなり良い状態でレースに臨んだので、自分で自分に課してるノルマの8分で49LAP以上はクリア出来たし、満足できる結果でした。←前戦の4戦目は48LAPしか出来ず、それもあって今回はちょっと気合い入れてました(笑)

 自分以外のGT-1の人達はRUSH製のタイヤを履いていますが、自分はソレックス一択。レース当日はソレックスが良い仕事をしてくれて予選、決勝とも後続を2LAP以上引き離して一人旅でした。


 ボディはZOOのウルバリンMAX。練習でしこたま走り込んだおかげである程度の挙動はコントロール出来る自信があったので攻めのボディをチョイスしたのもタイムが出た要因の一つですね。←もう少し練習が少なくて自信が無かったら絶対安パイのツイスターSPを使ってました(笑)


 サマーブレイクの一カ月の間にもう少しセットをいぢってタイムUPを目指したいですね。



 あとサマーブレイクの間に庭で遊ぼうと購入。何故ヤリスWRCかって?20年くらい前に自分がランサーエボリューション4とエボ7に乗ってた頃はWRCをよく観ていたんですが…最近久しぶりにWRCを観たら…カッコイイなぁと。もちろん実車は買えないのでラジコンで買いました。TT02、SRは買った事あるけど…素の02は初めてですね。楽しみ…では無いです(笑)OPは入れないと心に誓っていますが…走らせたら…ムリでしょうね…