さて、先日の2022 232GP 第4戦に参加されたみなさんお疲れ様でした。

 前日の夜に降った雨、強い風、照りつける太陽、多湿から急激な乾燥…と条件が刻一刻と変わるので路面コンディションもいつになく悪くてタイムもなかなか出ずに皆さん苦戦していましたね。

 これで前半戦が終了となりました。来月からは(と言うかもう)周回方向も時計回りとなりますので…来月までにシコタマ練習してレースに臨みたいと思います。←梅雨入りしたんで…練習できるかなぁ(笑)


 さて、自分はと言うと…GT1クラス TQ&WINでした。とりあえず得意な前半戦の周回方向を全勝で折り返せてよかったです。


 が、今回のレースの内容は…


 あんなレースしてたらヘンダーソン先生に叱られます。*詳しくは…SPY×FAMILYを見て下さい。

 自分ルールで、レースの時は捨てヒート以外は8分で49周はするって決めてるんですが…今回はベストで8分1秒 48周。

 いくら路面コンディションが悪くてタイムが出にくかったとはいえ…そ〜ゆ〜コンディションに合わせたセットに微調整してたら…あと1秒くらいならなんとかなったはず。

 まだまだ甘いですね。後半戦はもう一度気合いを入れ直して掛かりたいと思います。


 その前に…一度完バラして徹底的にメンテしてやりますかね。