さて、久しぶりに練習に行きました。天気予報を見て…暑くなるとは分かっていましたが…なかなかの暑さでした(笑)


 さて、AWESOMATIX A800MMXですが…タイムも出せて、タイヤをキレイに使えてシャーシもズリズリにならないサスセッティングを模索中。

 タイヤの摩耗を無視や、シャーシが擦るのを気にしなければタイムは出せますが…やたら偏摩耗したフロントタイヤや日に日にすり減って薄くなっていくシャーシを見ていると精神衛生上良くありません。

 で、今回もサスセッティングを色々と試しつつ…久しぶりに分割式のアッパーデッキも投入。




 シケイン出口で縁石に乗り…大空にテイクオフ…
 離陸時にリヤエンドが擦り、リヤのボディマウントが引っこ抜け…フロントは縁石に乗り上げたショックでアッパーアームが脱臼。
 この子を買って半年くらいになりますが…初めて脱臼するほどのクラッシュをしました。
 修理して、アライメントを取り直して走らせたら普通に走れたので一安心ですが…脱臼がクセにならないといいなぁ…

 ついでに先日直した無限MTC1。この子は普通に調子が良かったですね。速ツーだとまた少しセッティングをしないとイカン感じですが、遅ツーだったらこのままで充分な感じ。



 帰宅後は初めての大クラッシュでダメージが無いかバラしてチェック。なんかサーボが…微妙…


 今週末で何とかセッティングを決めてレースに臨みたいですね。