さて、もうGWも終盤…アッと言う間ですね。

 しこたま走り込もうと思ってましたが…練習に行ったのは1日だけ(笑)

 ん〜ユーズドタイヤのせいか…しっくりこないなぁ…もう少しフロントタイヤが仕事してくれると良いのですが…


 で、M08のカルマンギアもついでに走らせました。低い部分がプラパーツで重いせいかハイサイドもせず、普通に走りましたが…完全にバトル向きではありません(笑)



 カルマンギアはめでたくディスプレイ用に。

 せっかくLサイズにコンバートしたのに…今のタミヤだとLサイズのボディはS13シルビアかシトロエン2CVくらい。

 悩んだ結果…

 ボディが欲しくてキットを購入(笑)この子達が現役の頃は…自分はポルシェボクスターのボディを好んで使っていたのでSLKは初めて買いました。


 市販車のボディっていつも塗装に困るんですよね…

 さて…何色で塗ろう…


 シルバー単色では寂しかったので…マクラーレンメルセデスMP4/27のステッカーをペタペタと。


 明日、走らせてみて良さそうなら日曜日のレースでMクラスに復帰しよっかな。