さて、先日の日曜日は練習を予定してましたが降雨により中止…消化不良のまま週末を終えました。

 しかも…日曜日の夕方、お風呂を掃除していてギックリ腰発症(笑)


 当然動けずに…月曜日は会社を休んで大人しくしてましたが…病院に行くのに外出するならついでに2〜3パック走れるんぢゃない⁈と自宅で充電を済ませ、最低限の道具を持ってコソ練へ。←もう病気ですね…


 しかし…前日降った雨のせいで路面は最悪。全く練習にならず、腰も痛いので1パック走らせて病院に行くのを忘れて帰宅(笑)

 フロントにプログレッシブビスを入れたので様子を見たかったんですが、全く分かりませんでした。


 帰宅後、掃除と整備をしていて…ふとノートPC用に買った台にクルマを乗せてみました。


 これは夏場に良いかも⁈と思いましたが…微妙にファンが弱い。ずっと載せてたら冷えるとは思いますが…わざわざサーキットに持って行く程ではありませんでした。


 さて、今週末からGWに突入ですが…前半はあまり天気が良くないようで…いつ練習に行くか悩みますね。