さて、AWESOMATIXも完成したんで久しぶりに練習に行きますかって事で…232サーキットへ出撃。

 いきなりアライメントゲージを一式忘れて…何もいぢれず(笑)

 完成時に卓上セットしたままで…1日走らせてきました。

 卓上セットは…今まで走らせてたクルマのデータを元にやってみたセットでしたが、ま〜曲がらない。

 アッパーデッキは分割式で見るからに曲がりそうと言うか曲がり過ぎて困るだろうなぁと思っていたのでちょっと拍子抜け。

 ま、アライメントもいぢれないので…黙々と走らせて慣れようと思ったのですが、同じ GT1車両が走ってると…ついつい熱くなってしまい…まだ限界近くの動きが把握出来てないのとまだクルマの色々な所が馴染んでないのでチョコチョコぶつけてしまいました。


 帰って来て…クルマを見ると

 バンパーサポートが割れてる…こんなとこ割ったの初めて。

 こんなモノ、予備無いし…でジャンクボックスを覗くとTRF419XRのバンパーサポートが出て来たのですが


 全く同じ寸法(笑)


 で、バンパーもAWESOMATIXのバンパーはちょいデカくてカットしようか迷ってたんで…419XRのバンパーをはめてみると…これまたピッタリ(笑)純正バンパーは保管しといて419のバンパーに換装。

 バンパーサポート、純正OPの奴買わなくて良かった…



 さて、クルマの整備もしたし、明日も練習に行こうかな。

 長かった冬休みも…あと3日…