さて…練習出来ない日々が続いています。死ぬほど仕事が忙しく、休日出勤もずっと続いていて日曜日しか休みが無い上に、自宅を建て直すので毎週日曜日に打ち合わせ…
 ただ、新しい自宅にはビルトインガレージ兼ラジコン部屋を造るので…ラジコン走らせて帰ったらそのままクルマでラジコン部屋に入り荷物を降ろしたらその場でメンテできるっつ〜ありがたい部屋を造ります。
 今はクルマから荷物を降ろし、駐車場から部屋まで三往復荷物を運んでいるのですが…毎回ウンザリするのでせっかく家を建て直すなら…荷物を運ばなくても良い造りにしてやろうと(笑)
 荷物問題、ラジコンやってる人たちは皆んなどうしてるんだろう?

 話しは戻って…余りに練習出来ない日々が続くので平日に有休取って練習して来ました。
 M08はAE86から旧NSXにボディを変えたんですが…NSXが低く過ぎてリヤのボディマウントに補強用の斜めに取り付けるパーツが付けられず少しリヤのボディマウントが弱い気がしていたので純正OPのカーボンのボディマウントステーを投入。
↑ヤワヤワの純正の樹脂製ステー
↑2.5mm厚のカーボン製に交換。これでリヤのダウンフォースをしっかりタイヤに伝えらますね。
 セッティングしていたのが気温35℃以上の真夏日ばかりだったので…少し涼しくなって来てタイヤを含めたセッティングの見直しをしに行ったのですが…この日も気温34℃と激アツでした(笑)
 GT1のTRF419XR。32や36のタイヤを試したくて行ったんですが…終日40(笑)

 先月は二週連続で雨が降り、レースが中止になってしまったので今月はレース出来るといいなぁ。
 ただ…一気に気温が下がって使うタイヤに悩みそう…
 Mシャーシはタイヤを作りたくてもタイヤが手に入らない。あとインナーも。新品ストックはカワダの28、24にラッシュの24。
 とりあえず今回はカワダの28を作ろうと。しかしインナーが無い…部屋を物色していたら…
 新品のインナーを発見。しかも5.5mm厚のソフトって超レア物。探してみるもんだねー(笑)