来年のレースレギュレーションを検討中なんですが…GTクラスで指定されているGフォースのレブリミッターですが意外と調子が悪い人が多く悩んでおります。
一応、来年に向けてGフォース製のレブリミッター内蔵ESC「TS50A レブコントローラー」をテストすることになりました。

イメージ 1

最終戦で賞典外で今、調子悪い人に積んでもらい参戦してみて…検討をしたいと思ってます。
現行のタミヤESC+Gフォースレブリミッターの組み合わせと同等の速度、パワーで動作が安定しているのであれば、来年からは今年の組み合わせとGフォースのTS50Aのどちらでも自由に使って良い事にしたいなぁ~と思っています。
とりあえず来月の最終戦まで今しばらくお待ちください。