さて、雨やら仕事やらで最近ちゃんと練習していなかったので久しぶりに練習に出撃。

イメージ 1

  今日は4台。モデファイの419、GT-Nの418、EVO6、M-05。青いクルマばかり(笑)
  今日のEVO6はGT-N仕様。Jr君が始めた頃は一緒に走って練習してましたが…最近は操縦台下でタイムを計りながら指導するばかりでした。
  ちょっと上達して来たので久しぶりに一緒に走ってみようとEVO6をGT-N仕様にしたのですが…サーキットに行くと、HK地さん、川KさんがGT-Nのクルマを走らせていて…Jr君をかなり鍛えてくれました。
  途中からは川KさんにJr君をお任せして…カーボンロアデッキに変えた419を走らせます。
  やはり軽くなった分、安定感が薄くなった気がしますが…タイムは出ています。

  練習後、ウチに帰って…Jr君のクルマをチェックすると

イメージ 2

  シャーシ、完全にご臨終です(笑)剥離してるわ…欠けてるわ…
  とりあえず新品に交換しますか…