さて、しばらく雨が続きましたが…土曜日は晴れ。日曜以降はまた天気悪いみたいなので、練習に出撃。
スピードがスピードなだけに全くセッティングして無くても走ります(笑)もっとアンダーかオーバーが出ると思ってたんですが…
オプションのリバウンドストッパーを付けたいけど、それには純正のサスマウントではダメで、オプションのサスマウントに換装→リバウンドストッパー取り付けとなるので…¥4000~5000円の出費となります。
ビンボー人は仕方ないのでダンパーをバラし、ピストンの下にスペーサーを入れてリバウンドを調整しました←面倒~
車重は1400g以上。こんなにメカスペースガラガラでも今、1460gです。もう少し軽くしたいなぁ~。あとは軽量ボディくらいしか思いつかないっす。
次の練習で試しに入れてみましょう。
スピードがスピードなだけに全くセッティングして無くても走ります(笑)もっとアンダーかオーバーが出ると思ってたんですが…
オプションのリバウンドストッパーを付けたいけど、それには純正のサスマウントではダメで、オプションのサスマウントに換装→リバウンドストッパー取り付けとなるので…¥4000~5000円の出費となります。
ビンボー人は仕方ないのでダンパーをバラし、ピストンの下にスペーサーを入れてリバウンドを調整しました←面倒~
車重は1400g以上。こんなにメカスペースガラガラでも今、1460gです。もう少し軽くしたいなぁ~。あとは軽量ボディくらいしか思いつかないっす。
次の練習で試しに入れてみましょう。