先日の2014 232GP Round.8に参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
さて、来年のレギュレーションは今年と基本的に変わりませんが…GTとGT-Nで使用中のTBLM-01S 16Tですが、来年1月末に新型「ブラシレスモーター 02 センサー付 15.5T」が出ます。
話しによると…新型TBLM-02S 15.5Tが出る事で現行のTBLM-01Sは販売終了になるとか…
そ~なるとタミグラレギュのGT-Nは必然的にTBLM-02Sに変更になります。
GTは今のところ来年は01S、02S混走を予定していますが…KV値を合わせられない程性能に差があったりすると…少し検討の余地アリです。
まぁ~この辺りは販売直後でみんな入手出来るか?って言う点も踏まえて…発売されてから検討して早急にアナウンスしていく予定です。
で、自分はと言うと…今期ワーストの3位。
まぁ~TRF419にマシンチェンジするので…この半年、ヨレヨレの417改をダマシダマシ走らせてきましたが、限界でしたね。
前戦ですでにその兆候は出ていましたが…最終戦の一週間後には新車に変わるので、ここでメインシャーシを新調する気にもなれず、出来るだけの整備はしてそのまま出撃。
やはりなんともなりませんでした。気温がバリ低い事も要因だとは思いますが…10周に一度くらいの周期で突然リヤのグリップがすっこ抜ける症状が治まりません。
ただ、ベストラップは9秒2と自己ベスト並のタイムが出ました。
レース後、前回新調したデフとV5用のアッパーデッキは里親に出され…あとはバラバラにして使えるパーツと廃棄する物に分けてサヨウナラ~ですな。
進撃の巨人エナジードリンクを飲んで頑張りましたが…この時期はエナジードリンクよりも暖かい飲み物の方が身体に良いですね(笑)
さて、あとはTRF419の到着を待つのみですね(笑)
さて、来年のレギュレーションは今年と基本的に変わりませんが…GTとGT-Nで使用中のTBLM-01S 16Tですが、来年1月末に新型「ブラシレスモーター 02 センサー付 15.5T」が出ます。
話しによると…新型TBLM-02S 15.5Tが出る事で現行のTBLM-01Sは販売終了になるとか…
そ~なるとタミグラレギュのGT-Nは必然的にTBLM-02Sに変更になります。
GTは今のところ来年は01S、02S混走を予定していますが…KV値を合わせられない程性能に差があったりすると…少し検討の余地アリです。
まぁ~この辺りは販売直後でみんな入手出来るか?って言う点も踏まえて…発売されてから検討して早急にアナウンスしていく予定です。
で、自分はと言うと…今期ワーストの3位。
まぁ~TRF419にマシンチェンジするので…この半年、ヨレヨレの417改をダマシダマシ走らせてきましたが、限界でしたね。
前戦ですでにその兆候は出ていましたが…最終戦の一週間後には新車に変わるので、ここでメインシャーシを新調する気にもなれず、出来るだけの整備はしてそのまま出撃。
やはりなんともなりませんでした。気温がバリ低い事も要因だとは思いますが…10周に一度くらいの周期で突然リヤのグリップがすっこ抜ける症状が治まりません。
ただ、ベストラップは9秒2と自己ベスト並のタイムが出ました。
レース後、前回新調したデフとV5用のアッパーデッキは里親に出され…あとはバラバラにして使えるパーツと廃棄する物に分けてサヨウナラ~ですな。
進撃の巨人エナジードリンクを飲んで頑張りましたが…この時期はエナジードリンクよりも暖かい飲み物の方が身体に良いですね(笑)
さて、あとはTRF419の到着を待つのみですね(笑)