さて、黄金週間も後半…やはり休みってアッと言う間ですね(笑)
昨日は朝から練習に出撃したものの…所用で2パック走らせた所で撤退。
今日は気を取り直して朝から出撃。同志・モチノビッチ氏とGTの練習です。
が、朝イチからF1の練習(笑)
意外に良く走ってくれるので…気合いを入れてメンテし、卓上で気になる箇所をいぢり、仮想セッティングを施して来たら…ますます絶好調。
ここまで調子良いと…大胆にアクセル開けるのでスロットルワークの練習になりません(笑)
特にタミヤ製の15~16年前のウイリアムズFW18のボディがやたら調子良いです。
ただ、もう発売もしてないしストックも無いので…コレで調子が良いのは微妙です。
GTもTRF417X+新型サスアームが非常に調子良く、ユーズドタイヤでも46周8分1~3秒が普通に出ます。
F1もGTも絶好調ですが…どちらもレースに出て無いカテゴリーなのは…(苦笑)
昨日は朝から練習に出撃したものの…所用で2パック走らせた所で撤退。
今日は気を取り直して朝から出撃。同志・モチノビッチ氏とGTの練習です。
が、朝イチからF1の練習(笑)
意外に良く走ってくれるので…気合いを入れてメンテし、卓上で気になる箇所をいぢり、仮想セッティングを施して来たら…ますます絶好調。
ここまで調子良いと…大胆にアクセル開けるのでスロットルワークの練習になりません(笑)
特にタミヤ製の15~16年前のウイリアムズFW18のボディがやたら調子良いです。
ただ、もう発売もしてないしストックも無いので…コレで調子が良いのは微妙です。
GTもTRF417X+新型サスアームが非常に調子良く、ユーズドタイヤでも46周8分1~3秒が普通に出ます。
F1もGTも絶好調ですが…どちらもレースに出て無いカテゴリーなのは…(苦笑)