さて、来週はレースなので準備をしなくてはいけませんね。
メインのTRF417弐號機は前回の走行後、メンテしたので…後はタイヤを作るくらい。
これは週末までギリギリ待って気温や天候を考慮してタイヤの硬度を決めたいので…保留。
で、次は…F1のプラズマフォーミュラ。
前回のレースでスクランブル発進してから放ったらかし。
とりあえず今回のレース、出るのか?ですが…出るからには勝ちたいので一通りメンテします。
最初、アソシのステルスルーブを愛用していましたが、最近は
手芸のビーズを掴む用のピンセットなんですが、先端が平らで少し大きいのでボールを簡単に掴めます。
クルマ側は完成。次はタイヤです。
自分は…既成品のタイヤがなかなか合わないので、自分でコンビネーションタイヤを作っています。
お気に入りのタイヤが遂に直径46mmと…トゥエルブ並みに小径になってしまったので新しいタイヤを製作。
これは面倒なんで…週末にやりますか…
メインのTRF417弐號機は前回の走行後、メンテしたので…後はタイヤを作るくらい。
これは週末までギリギリ待って気温や天候を考慮してタイヤの硬度を決めたいので…保留。
で、次は…F1のプラズマフォーミュラ。
前回のレースでスクランブル発進してから放ったらかし。
とりあえず今回のレース、出るのか?ですが…出るからには勝ちたいので一通りメンテします。
最初、アソシのステルスルーブを愛用していましたが、最近は
手芸のビーズを掴む用のピンセットなんですが、先端が平らで少し大きいのでボールを簡単に掴めます。
クルマ側は完成。次はタイヤです。
自分は…既成品のタイヤがなかなか合わないので、自分でコンビネーションタイヤを作っています。
お気に入りのタイヤが遂に直径46mmと…トゥエルブ並みに小径になってしまったので新しいタイヤを製作。
これは面倒なんで…週末にやりますか…