さて、練習を予定していた14日は見事に朝から雨_| ̄|○
で、急遽翌日の15日に練習に行きました。
♪雨上がりの虹はとてもキレイですねマーヤ♪って事で雨上がりで路面はイマイチですが、新製品のハードシャーシを組んだ417を徹底的に走らせて来ました。
結果は…微妙。ネックだった加速時の不安定な感じは若干収まった感じはしますが…持ち味の鋭い曲がりがかなり弱まりました。
シャーシはこのままで、アッパーデッキ、モーターマウント、サスマウントで剛性を落として行くか、シャーシを柔らかい奴に戻して、アッパーデッキ、モーターマウント、サスマウントで剛性を上げて行くか…迷います…
ちなみに今日はバイクも練習。コイツはセッティングを変更してもあまり違いが分かりません(^_^;)
で、急遽翌日の15日に練習に行きました。
♪雨上がりの虹はとてもキレイですねマーヤ♪って事で雨上がりで路面はイマイチですが、新製品のハードシャーシを組んだ417を徹底的に走らせて来ました。
結果は…微妙。ネックだった加速時の不安定な感じは若干収まった感じはしますが…持ち味の鋭い曲がりがかなり弱まりました。
シャーシはこのままで、アッパーデッキ、モーターマウント、サスマウントで剛性を落として行くか、シャーシを柔らかい奴に戻して、アッパーデッキ、モーターマウント、サスマウントで剛性を上げて行くか…迷います…

ちなみに今日はバイクも練習。コイツはセッティングを変更してもあまり違いが分かりません(^_^;)
