さて、少しずつ走るようになってきたFGX。こ~ゆ~手のかかる
     子ほどカワイイというか…楽しいというか…

      で、本日はダンパー。

      FGXのダンパーは組み立て済みでした。普段なら一度バラしてグリス
     を塗って再度組み立てるんですが…面倒だったのとちょっと急いで作った
     ので…袋から出していきなりオイルを入れて組みました。

              結果…オイルがダダ漏れ…

      で、今回ダンパーに使うOリングなどの交換部品とついでなのでチタン
     コート済みのダンパーシャフトを購入。
イメージ 1

イメージ 2

       右が通常のサイズのOリングで左がFGXのダンパー用Oリング
 
        ダンパーをバラして取り出したOリングはグリスを塗らなかった
       せいか…伸びてしまってガバガバになってます。

        今回はしっかりグリスアップしてくみましょう。

        あとは…リヤダンパーのスプリングが純正では少し柔らか目で…
       シャーシ後端を擦りまくっています。

        オプションのスプリングが出ればセッティングの幅も広がりそう
       ですが…

悩んでいたところ、この記事↓
      http://ameblo.jp/overdose-yodo/entry-11134170230.html
       を見て…自分のFGXでも試してみようかと。

        夜勤明けで若干眠いのとどうやら寒いみたいですが…このまま
       テスト走行に行ってみましょう。