さてさて…あまりの凄い雨、風にてっきり仕事が休みになるとワクワクして
いたのに…見事に裏切られてガッカリでしたね。
そんな最近の出来事といえば…ここ3ヶ月ほど集中的にモデファイでセット出しを
していたフォトン君。
そもそもは同じフォトンを使っている同志・モチノビッチ氏のスパーリングパートナー、
そして同志のターゲットタイムを出す為にGT仕様でセットを進めていたマシン。
232サーキットが左回りの期間、一応GTクラスで勝てるくらいのタイムを出し、
モチノビッチ氏にそのセッティングをフィードバックしてモチノビッチ氏もGTクラス
2連勝とひとまず役目は果たしたので…モデファイ仕様にしていたのですが…
232サーキットが右回りになったのでまたGTクラスのセッティングを少し変更
し、モチノビッチ氏のターゲットタイムを出すのとスパーリングパートナーをする為
再度GT仕様にコンバート。
1人でタイムを取って走ると…それなりにまとめて走ってしまうので気付かず、レース
時に他車が居ると「アレ!?俺ココのコーナー遅い?」って思ったりする事が時々有ります。
同じくらいのタイムで走る人と練習すると自分の速い箇所、遅い箇所が見えてきて
詰めるべき所が良く分かるので…同志の為にもGT仕様で再度セッティングです。
もっとも、同志はかなり速いのでスパーリングするとテール・トゥ・ノーズのかなり
チキチキの練習になります。これが自分的にはすごく良い練習になるので…GTクラス
には出場して居ないけどGT仕様の練習はやめられないんですよね。
いたのに…見事に裏切られてガッカリでしたね。
そんな最近の出来事といえば…ここ3ヶ月ほど集中的にモデファイでセット出しを
していたフォトン君。
そもそもは同じフォトンを使っている同志・モチノビッチ氏のスパーリングパートナー、
そして同志のターゲットタイムを出す為にGT仕様でセットを進めていたマシン。
232サーキットが左回りの期間、一応GTクラスで勝てるくらいのタイムを出し、
モチノビッチ氏にそのセッティングをフィードバックしてモチノビッチ氏もGTクラス
2連勝とひとまず役目は果たしたので…モデファイ仕様にしていたのですが…
232サーキットが右回りになったのでまたGTクラスのセッティングを少し変更
し、モチノビッチ氏のターゲットタイムを出すのとスパーリングパートナーをする為
再度GT仕様にコンバート。
1人でタイムを取って走ると…それなりにまとめて走ってしまうので気付かず、レース
時に他車が居ると「アレ!?俺ココのコーナー遅い?」って思ったりする事が時々有ります。
同じくらいのタイムで走る人と練習すると自分の速い箇所、遅い箇所が見えてきて
詰めるべき所が良く分かるので…同志の為にもGT仕様で再度セッティングです。
もっとも、同志はかなり速いのでスパーリングするとテール・トゥ・ノーズのかなり
チキチキの練習になります。これが自分的にはすごく良い練習になるので…GTクラス
には出場して居ないけどGT仕様の練習はやめられないんですよね。